ユウシの作文

それでも 私は 文章をかくんだっ 自分が生きるために!!

マンガが好きだ

元気がないならマンガを読もう。
疲れてるならマンガを読もう。
落ち込んでるならマンガを読もう。

マンガ、ラーメン、ロックンロール
それらは何も問題を解決してくれない。
だけどそれらは「解決しない問題を解決しないまま、それでもおれを今より元気にしてくれる」もの。
最高じゃないか。
解決する力があるとしたら、元気になった自分しかないだろ。

今日は、マンガだな。
深いヤツじゃない。スカッと面白いヤツだ。
バキとかカイジとかの一番面白かったあたりがいい気がする。

あ…HUNTERxHUNTER読みたいなぁ。(持ってない)