ユウシの作文

それでも 私は 文章をかくんだっ 自分が生きるために!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

愛し愛されて生きるのさ(クリスマスイブを楽しく過ごすってことは)

スゲーどうでもいい話を書くぜ。できれば読まないでもらいたい。あなたの中でのおれの評価が落ちるからな!!でも今、酔っぱらってるから勢いで書くとするぜ。おれ流のサービスとして。 おれって、クリスマスイブって、なにしてたっけ?って考えてて。最近は…

ロックが好きだ。

松本人志が 「ブルーハーツは個性を大事にしろと言っているのに、ライブを見に行く奴らは皆ブルーハーツと同じ格好をしている」 といった発言をしていて、個性を大事にしろとはいってない気はするけど、でも、ああ、わかるわかる、と思った。 さてそんなブル…

チャーリー・ワッツと俺。

ローリング・ストーンズのドラマー、チャーリー・ワッツが亡くなった。 千葉真一に続いて、「おれが部屋にポスターを貼っている人」が立て続けに亡くなる。 ショックだ。 チャーリー・ワッツがどれだけ素晴らしいか、おれは完全にわかってる。 もちろんドラム…

小山田圭吾のこと。(たぶん、多くの人と違うってこと)

小山田圭吾のことを擁護するつもりはまったくない。マジでまったく。辞意表明もしかるべきと思う。 ただ個人的に思うことは、たぶん、多くの人と、感じ方が違うんだな、ってことだ。 それだけだ。 例のインタビューは94年。94年のあのころの感じ。 僕はよく…