ユウシの作文

それでも 私は 文章をかくんだっ 自分が生きるために!!

夜中のうちに書いちゃえ

メンタルがやられている、そんな風に感じるときは気をつけろ。
それは、ただお腹が減っているだけかもしれない。
あったくして、お腹を満たせば解決するかもしれない。

と、そんなふうなことを羽海野チカ先生が言っていたような気がする。

よし、では食おう。
というわけで親子丼を食べてみた。
おいしかった。
だけど心のうちはまだまだどんよりしている気がする。
しかしさっきよりどんよりの重みが減った気もする。

効果あり。としていいだろ、これは!
しかし食欲はもう満たしてしまった。

なので酒を呑んでみた。
甘いのを、と思い、カルーア抹茶ミルクをつくって呑んでみた。
少し和風の岡村靖幸だ。いや、洋風の岡村靖幸てのも想像つきにくいが。
とりあえず電話なんかやめてさあ六本木で会おうよくらいの気持ちにはなってきた。
でも残念ながらここは愛知県。六本木はない。
東京に家など建てれないバカ高い。
そんな感じ。やはり気分はまだ上がらない。足りない。

こういう場合はどうするか考えたが、どう考えても、あとはもう方法はひとつしかない気がする。
方法はシンプルな方がいいに決まってる。

というわけでだ。
恥ずかしながら納戸の奥から、数年前買ったTENGAを出してみた。
これでさらに楽になるのか。
ホップ・ステップ・ジャンプ!てな具合におれの気分は上がっていくのか。
ホップ・ステップ・あっ足の小指打った…みたいな痛感がやってくるのか。
とりあえず試してみよう、と思い、しばらく有酸素運動を嗜んでみた。

結果を報告したほうがいいだろうか?
とりあえず「よくわからん」て感じ。
でもなんかいい気がする。よくなった気がする。

んじゃまあ、あとは、寝るか。
睡眠欲睡眠欲。
おやすみなさい。